SharePoint Server 2013 導入運用管理のワークショップセミナー

これからSharePoint の導入・運用・管理を行う予定の方や、提案を行う方を対象にしたワークショップ セミナーです。 すでにSharePointの設計や運用などに関わっている方で、新製品の情報収集になかなか時間が割けない方のために、 SharePoint Server 2013 の新機能を中心に実機を使いながら説明していきます。 これからどのように準備をしていけばよいのか、設計や運用時の留意点などを含め参加者の方と一緒に考えていきます。

対象者 SharePoint 2010 のシステム提案や導入支援、運用などを行っている方が対象です。
実施日数の目安 2 日間
1日当たりの
実施時間
10:00 AM-17:00 PM (標準 6 時間)
提供形態 一社向け研修として承ります。ハンズオン形式でのご提供です。
定員 20名様まで
講師派遣費 ¥500,000 〜 (税別) ※2日分
※金額は、講師派遣費用のみであり、レンタル マシンおよびテキスト代等は含んでおりません。詳細についてはお問い合わせください。
備考

お問い合わせ
目次
  1. SharePoint 2013 の紹介
  2. SharePoint 2013 のシステム要件
  3. SharePoint 2013 サービス アプリケーション
  4. Office Web Apps 2013の紹介
  5. アーキテクチャーの変更点
  6. ソーシャルの変更点
  7. エンタープライズ検索
  8. Enterprise Content Management, Web Content Management, Managed Metadata Services
  9. カスタマイズの管理
  10. 認証と承認
  11. サイトの管理
  12. バックアップと復元
  13. アップグレード
2012年10月30日更新※内容については予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Topに戻る